約束事項

➀ カウンセリング中に話した内容は、守秘義務によって、本人の許可なしに外部に漏らすことは一切ありません。何をどんな風にお話くださってもご心配は要りません。


➁ 上記(➀)が原則となりますが、例外として本人や第三者に危害が及ぶ場合や、生命に危険のある場合に、第三者に情報提供を求められたときに限りは、情報開示を行う場合があります。あくまで緊急時の措置としてご了承ください。


➂ 費用についてはこちらのサイトに記載するとおりです。追加料金の請求や回数券の押し売りなどは一切致しません。


➃ カウンセラーはクライエントに対して、できる限りの援助を行います。しかし、問題解決や目標達成のためには、クライエント本人の力と意思が不可欠となります。カウンセラーは、それらの必須要素をクライエント本人から引き出すことも重要な役割とします。


➄ カウンセリングは、誰かに強制されるものではなく、クライエント本人の自由意思によってのみ行われます。契約続行に関するカウンセリングの中断や回数の増減も、クライエント本人の自由意思によって決定致します。


➅ 契約期間中の中断やキャンセルに関する返金は、現在対応できませんのでご注意ください。返金対応については、今後、対応または対策を講じて参ります。


➆ カウンセリングの方法・内容については下記リンクから確認いただきますよう、お願いいたします。

ご利用方法と内容

折衷的カウンセリングとは


以上

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

-お申込みからカウンセリング開始まで- サイトのホームにある3つのプランから、ご希望のプランをクリックしていただきますと、お申込みフォームが表示されます。 入力事項欄にご入力いただき、お間違いなければお支払いへお進みください。 お支払い方法をご選択いただき、指示に従ってお支払いをお済ませください。 お支払いの確認が取れ次第、SkyArrow-8hb-から、お申し込み時にご記入いただいたメールアドレ