ご利用方法と内容


-お申込みからカウンセリング開始まで-

サイトのホームにある3つのプランから、ご希望のプランをクリックしていただきますと、お申込みフォームが表示されます。

入力事項欄にご入力いただき、お間違いなければお支払いへお進みください。


お支払い方法をご選択いただき、指示に従ってお支払いをお済ませください。


お支払いの確認が取れ次第、SkyArrow-8hb-から、お申し込み時にご記入いただいたメールアドレスに私からご連絡を差し上げます。



お申込み完了されたタイミングで、すぐにご連絡できない場合がございますが 必ず当日中に連絡させていただきますのでご安心ください。


-支払いと契約期間のタイミング-

こちらからご連絡差し上げた、やり取り開始の当日は「インテーク面接」と致しますが、こちらは無料です。そのため、実質 選択いただいたプランの契約期間+1日(初日) とお考え下さい。



-カウンセリングの方法-

カウンセリングは、お申込み時に記入していただいたメールアドレスを使用し

メッセージのやり取りをする完全オンラインでの方法です。

選択していただいたプランの契約期間内は、

文字数・時間帯・メッセージの送信回数などに制限はありません。


送信して頂いたメッセージに対するカウンセラーからの返信回数は、1日最低3~5通です。



-コーチングに関して-

一般的なカウンセリングの臨床例とは少し異なり、コーチング要素も積極的に取り入れたカウンセリングです。


そのため、客観的な見解から具体的なアドバイスをさせていただいたり、積極的にクライエントに対して提案などをすることがあります。また、その理由や根拠についてもお話させていただくことがあります。

とはいえコーチングではありませんので、その点はご留意ください。



-契約終了日の確認方法-

メールの本文末尾に、毎回当日の日付と契約終了日を記入しますので、

そちらで終了日や残り日数をいつでもご確認していただけます。



-カウンセリング中の呼名-

カウンセリング実施中の呼名を本名ではなく、ハンドルネームやニックネームをご希望の方は、お申込み時に専用の記入欄に希望のHNをご記入ください。

途中申告も可能です、いつでもお申し出ください。




興味本位であったり前から受けてみたいと考えていた方にも、気軽に体験していただけるよう比較的リーズナブルな金額設定にしております。

専門的な知識に触れてみたい、でも行動におこす程でもない…、

YouTubeやSNSに溢れかえった心理学的な情報やテクニック、結局何をどうしたらいいのか分からない…。など、クライエントを選ばないカウンセリングを

手軽にご活用ください。



また、文字数に制限がない為、思うままに考えを言語化することができます。

自分の思考を言葉に変えていくことは、それだけでもとても重要な心の片づけになります。

そして時間帯や送信回数に制限がないことは、その時思ったことや感じたこと、今すぐに吐き出したいことなどの感情的な面にも柔軟に効果を発揮します。




その他、ご不明点やご要望がございましたら

お問い合わせフォームよりご連絡ください。




-お申込みからカウンセリング開始まで-

-支払いと契約期間のタイミング-

-カウンセリングの方法-

-コーチングに関して-

-契約終了日の確認方法-

-カウンセリング中の呼名-

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

➀ カウンセリング中に話した内容は、守秘義務によって、本人の許可なしに外部に漏らすことは一切ありません。何をどんな風にお話くださってもご心配は要りません。 ➁ 上記(➀)が原則となりますが、例外として本人や第三者に危害が及ぶ場合や、生命に危険のある場合に、第三者に情報提供を求められたときに限りは、情報開示を行う場合があります。あくまで緊急時の措置としてご了承ください。 ➂ 費用についてはこちらのサ